534TEXAS新色と新作743KANSAS入荷しました!

LINEで送る

皆様、こんにちは!スタッフ ヒノです。

弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり久しぶりの更新となりましたが、今回は新入荷の商品を紹介いたします。

 まずは534TEXASシリーズの新色です。

これまでブラックとブラウン系のベーシックな色のみでしたが、今回新たにグリーン、ネイビー、レッドの三色が追加になりました!

texas new color

中でも目を引く鮮やかなグリーンがこれからの季節にお勧めです!

実際に装着するとこんな感じになります↓

気分までどんよりしがちな梅雨の時期にも気持ちを明るくさせてくれる綺麗な発色で、女性が付けてもカワイイですね!(写真のモデルは男性ですが)

装着イメージ

 

 

続いては新作743KANSASの紹介です。

kansas

 

最大の特長は一本一本手縫いで仕上げたサイドステッチです。手縫いとは思えないほど細やかな仕上がりですので是非現物をご覧いただきたいです。

素材はオイルレザーで、使い込むほどに味が出ますので経年変化を楽しみながら長年ご使用いただけます。

厚みは3.9mm-3.00mmのフラット仕上げで、しっかりした厚みを感じていただけますので、大きめの時計にぴったりです。

裏材にはハンドステッチという意味の’COUSU MAIN’という文言がフランス語で刻印されているのもいいですね!

side view

4

今回の新色、新作はいかがでしょうか。 是非、御検討ください!

 

PAGE TOP