【NEW時計ベルト】HYBRIDシリーズ

LINEで送る

こんにちは、スタッフのヒノ、ニイロでございます。

新作「Hybrid(ハイブリッド)」をアップ致しました。こちらの新作は表材はカーフと合成皮革(カーボン調)の2種類、裏材がラバーとなっております。

Hybrid ブルー 横

 

 

 

 

 

 裏材の切り込みデザインが空気の通り道を作りますので蒸れにくくこの時期には最適です。

また、ラバーでも十分なしなやかさがありますので腕にしっかりとフィットします。

hybrid ブルー 曲げHybridブルー曲げ2

 

 

 

 

 

 

裏材に鮮やかな色を使用しておりますが表材は統一して落ち着いたブラックのですのでビジネスシーンでもご利用頂けます。

着用すると一見ブラックの革ベルトかな?と思いますがちらっと裏材のカラーが見えておしゃれです。落ち着きがちなビジネスシーンでもワンポイント差し色でいかがでしょうか。

Hybrid着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらがHybridシリーズでございます。859と877の2種類ございます。

859

表材はカーフです。裏材ラバーの色は5色ございます。

859 Hybrid

 

859 hybrid color

 

 

 

 

 

 

877

表材はカーボン調の合成皮革です。裏材ラバーの色は3色ございます。

877 Hybrid877 Hybrid color

 

 

 

 

 

 

大変恐れ入りますが、おかげさまでご好評をいただき20mmと22mmは入荷直後に在庫がほとんど欠品となってしまっております。

次回の入荷は8月初旬を予定致しております。入荷致しましたらブログにてご報告をさせて頂きます。

ZRC(ズッコロロシェ)通販サイトへはこちらの画像をクリックして下さい↓ Hybridは「カジュアル」のカテゴリーにてご覧いただけます。

hybrid

 

PAGE TOP