【ZRC時計ベルトのご紹介】502.BUFFALO

LINEで送る

皆さまこんにちは!スタッフのフジモトです。

早速ですが、商品紹介第一弾!!

ということで、題名にもございますが、「BUFFALO」をご紹介したいと思います。

こちらの商品は、以前にもブログで紹介した、バイオコンフォートのシリーズでございます。

バイオコンフォートって何?という方は、過去のブログ「バイオコンフォートその1」「バイオコンフォートその2」、をご参照いただければと思います。

さてさて、前置きも程々に、ここからは商品の説明でございます!!

502-3

まず、見た目の特徴として、バッファロー独特のシボがあり、色が鮮やかでマットな仕上がりです。

502-2

腕なじみが非常によく、男女問わずケースの薄い時計に合う気がしますね!!(個人的にはこのネイビーブルーのカラー、大好きです。)

そして素材の特徴は、皮革の腕なじみが良く軽くて柔らかいため着けている際にストレスを感じにくくなっています。

バイオコンフォートシリーズは、着ける人の肌のことを考えて作られているため、肌荒れを起こしやすい方や、アレルギー反応の出やすい方にとくにおすすめです!!(美錠はあえてアルミを使うことにより、拒否反応をでにくくしております。)

502

カラーバリエーションも豊富に用意されていますので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

フジモト

PAGE TOP