【ZRC時計ベルトのご紹介】519.YAOUNDE

LINEで送る

みなさまこんにちは!スタッフのフジモトでございます。

だんだんと秋に近づくにつれて、お持ちの時計の雰囲気も変えてみませんか?

この秋の流行色はバーガンディー’ですよ~。(今回の紹介商品にはございませんが。。。)

さて、そんなわけで、早速ですが、商品紹介の第3弾!!

今回の紹介は「YAOUNDE」です。(ヤウンデ)って読みます!こちらはバイオコンフォートシリーズの最後の1種類!!

バイオコンフォート仕様のモデルは全部で3種類ございます。「BUFFALO」「KEY WEST」そして「YAOUNDE」です。こちらの3種類はZRCが誇る機能性の高い革ベルトになっておりますので、ぜひ試していただければと思います。

ではご紹介に移りたいと思います。

IMG_2002

素材はカーフにでできており、アリゲーターの型押しがされています。

見た目も非常にシンプルで着用シーンも選ばずに使えるのでベーシックな色のブラックやブラウンなどは非常に使い勝手が良いです。

IMG_2005 IMG_2006

ケース厚みのある時計でも、しっくりきますね!!

また色合いが非常にきれいな仕上げをしており、色味がとても鮮やかなのも特徴です。オレンジやライトブルー、ライトグリーン、ピンク等々遊び心がくすぐられることが多いかもしれませんね!!

IMG_2007 IMG_2008

また、型押しではありますが、溝の部分が柔らかく、曲げた時に腕にフィットしてくれやすい作りになっております。

コバ部分もきれいに塗られていて、腕元をよりきれいに演出してくれます。

 

いかがでしたでしょうか?

冒頭でも記載いたしましたが、ここまでご紹介した3種類はZRCが誇る最高の機能を持った革ベルトになっています。

このやめられない感覚をぜひ皆様にも体験してくださいませ。

フジモト

PAGE TOP