588.PREDATOR

LINEで送る

皆さまこんにちは。スタッフのフジモトでございます。

最近、暑かったり寒かったりと季節の変わり目で不安定な気候の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?私フジモト、先日見事に風邪をひきました。。。数えられるぐらいしかひいたことないのですが、、、すぐ病院に行きました。。

皆様も外出後はきちんと手洗い、うがいをしましょうね。。予防が大事ですハイ。。

 

さて、というわけで恒例になってまいりました商品紹介にまいりたいと思います!!

今回は【PREDATOR】プレデター名前からして強そうな、こちらを事細かにご紹介!!

file1

こちら価格が7,500円+税で全3色のお取り扱いでございます。

まず一番の特徴としては、珍しいシャーク皮革(サメ)を使用しています。最近はあまり見かけなくなりましたねぇ~

独特な風合いをしていて、シボがあり、非常に柔らかいです。もちろん鞣し加工もきちんとしてあるので、「サメ肌でざらついてるんじゃないの?」なんてことはございません。

また、サメ本来の耐水性に加えて、WATERPROOF加工(強化防水加工)も施してあるため、湿気や水分に強いです。

アウトドアやスポーツシーンでお使いいただくのがベストと思いますが、夏場のビジネスシーンなどでも活躍してくれそうです。

それでは実際に時計に着けてみるとどんな感じなのか見てみましょうb_body_jump.gif

file2

今回はスチールのケースの時計で試してみましたが、そんなに違和感はありません。

やはり、シボが渋くてかっこいいですね~。裏材がヌバックになっているため装着感も抜群でした。(写真は撮り忘れました。。)

厚みもそれなりにあり、ケースに厚みのある時計であれば何でも合いそうな感じがします。

file4

いかがでしたか?こちら見た目や機能面はもちろん優れているのですが、やはり押したい部分は人とかぶりにくいのも魅力の一つだと思います。「どれも似たりよったりでつまらない」、「他人と違うベルトを着けたい」といった方たちには特におすすめしたいです。

商品のご注文は下記のバナーから!!

また店舗で直接見たいという方は取扱店舗のURLをクリックです!!

588 shark

取扱店舗一覧:https://zrcworld.co.jp/user_data/shop-list.php

フジモト

PAGE TOP