556.IBIZA

LINEで送る

皆さまこんにちは。スタッフのフジモトです。

最近、登場回数が多くなってきていますが、気にしないでください!まだまだ伝えたりないのです!

話は変わって、先日、映画「君の名は。」見てきました。流行りに乗っかりました(笑)残念ながら、泣くことはできませんでしたが。。。

そこでふと思ったのが、どうしてこんなにみている人が多いんだろうということ。素直に疑問に思いました。泣けていないので(笑)

いろいろ、考えてみたのですが、やっぱり広告だったり宣伝だと思います。

東京都では、山手線の車両が丸々広告だらけになっていたり、興味はなくても気にはなるのではないかなと。そこで知り合いの人に話したりすると、じゃあ一緒に見に行こう!となるわけですね。

公開の前からの段階で、つくり手が自分の作品に対してこれでもかというぐらいの情熱をもって一つの物を世に送り出す。

興行収入がいくらだとかは関係なく、すごいことだと思いました。我々も見習いたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、商品説明にまいりたいと思います。

今回のご紹介商品は【IBIZA】です。

file1

厚みがあり非常にシンプルなつくりですが、見えにくい部分で特徴がかなりあります。

まず、裏材がチタン鞣しを採用したフルグレインレザーのため、耐久性があります。これに加えて、生物分解性があるため肌に非常にやさしくどんな方でもお使いいただきやすいものになっています。(バイオコンフォートに限りなく近いですね)

また、強化生活防水加工も施しているため耐水性も優れています。

file

カラー展開は全部で7色(写真は6色ですが、明るい茶色がございます。)になっており、色遣いも含めて、必ず合うものがあるんじゃないかなと思います。

いかがでしたでしょうか?

これからの時期はやはり革ベルトのほうが季節にもマッチしていておすすめです。

是非、ベルトの交換で、お手持ちの時計をお楽しみいただければと思います。

フジモト

PAGE TOP