【ZRC時計ベルトのご紹介】720.AMARILLO

LINEで送る

 

こんにちは!スタッフのフジモトでございます。

昨日よりアップしておりますが、新たにVINTAGEシリーズとして商品が追加されました。

その名も“AMARILLO”(アマリロ)。

VINTAGEシリーズというだけあり、風合い質感、見た目、どれをとってもワイルドで味のある雰囲気に仕上がっております。

また、あまりないゴート(山羊)レザーを使用しているのですが、特徴として大まかに説明すると、

薄くても丈夫、そして型崩れしにくい、という点が挙げられます。(商品自体の厚みはそこそこありますけどね笑)

これは、ゴートレザーの繊維組織がカーフなどに比べて充実しているためですね(。-`ω-)

ただし、デメリットとしては水分に弱いです。(革なので当然といえば当然ですが…)

ですが、全体的な粗さや、シボ感などは大きな魅力!

カラー展開もアンティークウォッチにはもちろん、大型の時計をビンテージ風になんてこともできちゃいます(*´ω`)

この機会にぜひお試ししてはいかがでしょうか?

image1 あ、なんかいい感じ…

  ↓↓↓ そんな”AMARILLO”の商品ページはこちらから↓↓↓

 Couv-UK

ビンテージシリーズはまだまだアップ予定ですのでお楽しみに!

フジモト

PAGE TOP