【新商品】730.SAINT LOUISアップしました。

LINEで送る

皆さまこんにちは。スタッフのフジモトでございます。

先日よりアップいたしましたVINTAGEシリーズの第2弾です。

今回の商品はカウハイドをビンテージ加工した、”SAINT LOUIS”(セント ルイス)!

それでは、商品の紹介いってみよ~(/・ω・)/

使用している素材はカウハイド皮革。の中でも柔らかい首周りの皮を使用しています。この「首周りの皮」というのがポイントで、カウハイドレザーは牛革の中では比較的柔らかいものです。その中でもさらに柔らかい部分を採用しているのが、こちらのベルトになるんですね~。

なので、牛革の中でもカーフのように柔らかく、なおかつ耐久性を備えているという魅力的な素材なのです(・∀・)ス、スバラシイ…

さてそんな魅力的なベルトですが3色の展開がございます。

IMG_1288 左から、オリーブ、ハニー、ブラックです。

オリーブなんかは、いかにもって感じですよね(´・ω・)

ちょっと試しにブラックを装着して着けてみました。

IMG_1334 ブラック着用

正直、時計にビンテージ感はありませんが、やっぱりそれっぽく見えてきますね。(別にビンテージの時計に着けなくてもいい気がする…)

さ・ら・に このベルト、表材と裏材を一枚革にしているので、フィット感もめちゃめちゃGOODです!

こちらも大型の時計はもちろん、つくりがテーパードになっているため、ケースに厚みがなくてもそこまで違和感はないと思います。

  ↓↓↓730.SAINT LOUISはこちらから↓↓↓

Couv-UK

それではごゆっくり、お買い物をお楽しみください!

フジモト

PAGE TOP