【新商品】710.CHEROKEEアップしました。

LINEで送る

皆さまこんにちは!スタッフのフジモトでございます。

今日は、先日にご案内だけできておりました新商品のご紹介!

お気に召して頂けるでしょうか?それではどうぞ(/・ω・)/

 

 

 

はい、というわけで笑

まずは見た目ですが、正直あまりビンテージっぽくないというか、なんというか、定番の革ベルトっぽいような感じかな?っていう気がしてます。

IMG_1414                IMG_1419

 

ですが、そこはビンテージシリーズ安心してください(*^^)v

こちらの商品も独特な質感と風合いがあり、気になる方も多いのではないかなと思います。IMG_1433

 なるべく近く撮影した写真ですが、すこしビンテージ感が出ています。

ステッチも白で統一されていて比較的軽い印象になります。

また、プルアップ加工が施されているため非常に柔らかく、厚みがあっても最初から抜群のフィット感で使っていただけます(; `д・´)

 IMG_1434

また裏材もオイル調のカウハイドレザーを使用しているため、腕あたりもよく、なじみが良いです。

ちなみにですが、表の革は折り曲げた時や爪がかすってしまった時など、傷のような模様が入るときがあります。

 IMG_1432

こちらは傷ではなくただの“しわ”なので、指でこすってあげれば元通りになります。

 IMG_1430

ほらこんな感じで。一番先の穴付近のしわが消えているのがお分かりになると思います。

 

(。´・ω・)?ナゼ?

 

 

これは、商品の特性上、起毛のような状態になっているため、折り曲げた時やかすってしまったりしたときなどに毛が立つことによりできる“しわ”なのです。ですから、単純にそれを指で寝かせてあげれば、元通り♪ということですね。

 

というわけで、こちらの【CHEROKEE】全3色でサイズが20,22,24mmとあります。お値段も税抜5,000円と比較的リーズナブルにビンテージ感を楽しむことができます。(しかも、結構耐久性あるんです!)

 

お持ちの時計の雰囲気を一気に変えてみたいときは大活躍してくれそうですね(*^^)v

 最新商品の【CHEROKEE】はこちらから↓↓↓

IMG_1443

それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ♪

フジモト

PAGE TOP