【ZRC時計ベルトのご紹介】319.RIVER RIDGE

LINEで送る

皆さまこんにちは。スタッフのフジモトでございます。

またまた、新商品の情報ですよ~( ゚Д゚)

今回の商品はズバリ女性向きの商品です!先に言っちゃいます!(もちろん男性も使えますよ!)

寸短仕様になっているので、腕の細い男性はもちろん、ケースの大きな時計を使われている方にも使っていただきやすいかと思います~(‘Д’)

ほら流行ってるじゃないですか、DWとかCLUSEとかの薄くて大きいのでも、これで他ともかぶらなくなるので良いと思います!

 

また後日、FASHION特集ということで、色々ご紹介致しますが、ま・ず・は・ご案内!

 

 

 

 

さてさて、では、ご紹介しますね!

319.RIVER RIDGE】リバーリッジ

 319メイン

見た目はオーソドックスな型押しですが、なんといっても色味が特徴的!スモーキーカラーのベルトは、あまり展開されておらず、見つけるのが難しい。。でも普段のファッションで取り入れている方も多いんじゃないでしょうか?

ネイルとかね(。´・ω・)?ですよね?

 IMG_1620

そして、イージーサイジングが標準装備されているため、装着もラクラクですわ!クイックイッとね。クイックイッとね。大事なことなので2回言いました(`・ω・´)キリッ

 Clic

後は、その日のファッションや気分に合わせて使い分けるのもいいかも!どっちにしようかな~感じで。

 IMG_1630

そんな、リバーリッジですが、全8色展開です。ほとんど、スモーキーな色ですが、ブラック、ブラウンは男性でもお使いいただきやすいと思います。

これからの季節、華やかさを演出するために、手元にちょっと手を加えてみるのいいかもしれませんね。

 

↓↓↓詳しい商品ページはこちらから↓↓↓

 スライダー

 

ごゆっくり、お買い物をお楽しみくださいませ。

フジモト

 

PAGE TOP