ヴィンテージ特集

LINEで送る

皆さまこんにちは。スタッフのフジモトでございます。

 9月1日より公開されております、VINTAGE特集ですが、皆さまもうご覧になられましたでしょうか?

 秋の訪れを感じさせるとともに、手元の雰囲気も変化していくことが多いと思います。夏場の汗に強い防水ベルトや通気性の良いベルトなど、様々なものを着用いただいていると思いますが、これからの季節は、やはり落ち着いた雰囲気のものを選びたいですよね。

 そんな方にお勧めさせていただくのが、ZRCに新たに加えられたVINTAGEラインナップの商品。

 最大の特徴は、見た目から漂うヴィンテージ感を味わえる経年変化。もちろんベルト自体が傷んでしまっているわけではありません。革ベルトを作る工程で必要な鞣し作業の中で、通常ではあまり見られない加工などをたくさん行っているためなんです。(詳しくは特集ページにて!)

 味のある見た目や、柔らかい雰囲気、またどんな時計と合わせてもお使いいただきやすいベルトに仕上がっています。もちろんアンティークウォッチに合わせていただければ完璧です( ・`д・´)

ぜひこの機会に、遊び心とともに新たなVINTAGEラインナップのバンドで、お持ちの時計の新たな一面を引き出してみてください。

 

フジモト

PAGE TOP