2018年トレンドカラー

LINEで送る

皆さま、あけましておめでとうございます。

本年もZRC公式通信販売サイトをよろしくお願い申し上げます。

 

さてさて、先日(と言っても昨年の暮れですが…)色の権威である、PANTONE社より2018年のトレンドカラーが発表されましたね(*^^)v

流行に敏感な方はもうすでにチェックされていると思われます(/・ω・)/

さてトレンドカラー、中でも”color of the year”ですが、ずばり【ウルトラ・バイオレット】でございます。

はて?どんな色?と疑問もあるかと思われますが、こんな色です↓↓

 「HTML Value : #5F4B8B」の画像検索結果

日本では、所謂、すみれ色に分類されます。

そしてバイオレットという色の特徴としては、より青みがかった紫色、ということ。このあたりが厳密にゆうと、パープルと分類されております。(ちなみにパープルは赤みがかった紫色のことです。)

どちらも日本では紫色になると思いますが、このあたりがわかっていると、色の組み合わせなんかにも幅が出そうです。

 

個人的にも、洋服屋さんを見ていると、紫色の洋服が増えてきたなという印象です。(聞いたことのない色の商品がたくさんありました笑)

他にも、PANTONE社のオフィシャルホームページでは2018年春のトレンドカラーが発表されています。全体的に少しくすんだスモーキーカラーが多いです(`・ω・´)

 

さてそんな中で、ZRCのおすすめ商品はといいますと、【RIVER RIDGE】です。

上記のスモーキーカラーが特徴になっており、流行に敏感なオシャレさんから、あまり冒険はしたくないという方までかなり使いやすい商品となっております。

カラーも8色ございますので、ぜひご覧いただきたいと思います。

 319①

☟各色、こちらからご覧くださいませ☟

ブラック ブラウン ピンク ブルー パールグレー シャンパン ライラック タープグレイ

 

それでは、ごゆっくりとお買い物をお楽しみくださいませ。

PAGE TOP