【新商品】パネライ ルミノール Dバックル用時計ベルト

LINEで送る

皆さまこんにちは!スタッフのフジモトでございます。

新たに商品が追加されましたのでご案内いたします。

今回追加されました、純正対応品のパネライ用時計ベルトですが、Dバックル対応ということもあり、

スペックが非常に細かく設定されていますので、ご購入の際はご注意くださいませ。

(例えばバックルのつく棒の幅が広かったり、取り付けているピンがしっかりしていて、通常のサードパーティー時計ベルトだったら、そもそも穴に通せなくて銃声のバックルが使えないなど様々なハードルがありました。)

ですが、こちらで紹介するベルトに関しては、その心配もなくお使いいただけますので、ご安心ください。

【取付方法】

専用のドライバーを使い、元々取り付けているベルトを本体から取り外します。

さらにバックル側もバックルとベルトを取り外します。

新しく用意したベルトのバックルとバックル側ベルトを取り付けます。

(この時、ドライバーできっちりと閉めましょう!緩いと時計本体の脱落にもつながってしまいます。)

剣先側から先に本体へと装着すれば簡単に装着も行えます。

しっかりとネジが締まっている確認ができれば完成です!

夏場の汗をかく季節に純正品が傷むからあまり使いたくないなー、なんて方にも非常におすすめです!

【パネライ ルミノール Dバックル用時計ベルト】

スライダー

PAGE TOP