【ZRC時計ベルト特集】オトナの魅力あふれる革ベルト特集

LINEで送る

皆さまこんにちは!スタッフのフジモトでございます。

だんだんと暑い日が少なくなってきましたね。秋の予感を感じさせる今日この頃ですが、体調管理にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、先日より、エイジング(経年変化)を特徴に持った時計ベルトの特集ページを公開いたしました。日常で使い革製品は様々。財布や名刺など、日々お使いになっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな革製品ですが、使用しているうちに質感がだんだんと変化してくるエイジングを楽しめるものもあったりします。長く使われツヤやコシが出てきて、色味が深くなってきた革製品は、何とも言えない「味わい」がありますよね。そういったものに目を引かれ、自分もこうゆうものが欲しい!となった方も少なからずいらっしゃると思います。

ただ、そういった時間をかけて自分だけのものにしていくような革製品は新品の状態ではまずありません。というよりもないです。あくまで「使用しているうちに」ということが非常に大事になってきます。ですが、時間をかけて味わいが出てきたものに関しては、見た目ももちろん素敵ですが、やはり愛着が湧きます。

ここで紹介する時計ベルトたちは、そんな変化を長い時間かけて楽しめる商品となっております。新品の状態ではまだまだなので、皮を育てるというたのしみもそこに生まれます。

さて、長くなりましたが、そんな特集ページがこちらとなります。(下の画像をクリックすると特集ページへとご案内いたします。)

 

それではごゆっくりお買い物をお楽しみください。

フジモト

PAGE TOP